SSブログ

INVADER 1000 @ LA GENERALE, Paris [Space Invaders]

ギャラリー LA GENERALE
inv_la_generale.jpg

そとから見ると工場というか変電所跡。
inv_p1.jpg
気づかずに通り過ぎてしまいそうですが

結構人が並んでいる。
inv_p2.jpg
Invader に人が並んでるって凄いことだ。少なくともワタシのこれまでの Invader 追跡人生(って?)では見たことがない。

ぐるぐる。エントランスは Invader ミラーボールの間。
inv_la_generale2.jpg

床がじゃりじゃりすると思ったら
inv_la_generale3.jpg
タイル!

inv_la_generale4.jpg
信号にしたがって進んでいくと

圧巻。
inv_la_generale5.jpg
1000個の設置済み Invader の現場写真が壁一面に。

inv_la_generale6.jpg
見たことあるものもないものも。何か目が回る。

inv_la_generale7.jpg
このテープほしい。いろんなものをコレでぐるんぐるん巻きたい。

...と、Invader に囚われてしまった方は舞い上がってしまうこと確実。そういう人はとても少ないと思いますが。この展覧会は今週末まで。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。