SSブログ

5 ans [Grenoble 生活全般]

フランスで働きはじめて、この6月でもう5年。
http://dokin-grenoble.blog.so-net.ne.jp/2006-06-01

来たころは「まあ5年ぐらいは居るかな。その先のことは追い追い考えよう」と思っていた。そして5年は矢のごとく過ぎ去った。さあどうする?

Five Years / David Bowie


nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

RAY

5年間だとW杯、2度来てますものね。

私はdokinさんのちょうど1年後、07年6月から今のブランドで働き始めましたので、4年経過。5年目に突入しました。

「いつでも辞められるように」と、半年毎にしか振り込まれない定期代なのに、1ヵ月毎に定期を買い続けて、早5年目に。
毎日のテーマソングがこれですからねー。
→ http://www.youtube.com/watch?v=LZBPu7jJbJU
by RAY (2011-06-07 00:59) 

dokin

この5年で Radiohead の新譜も2回来ました。

4周年おめでとうございます。
長く居るのも悪いことじゃないですよ。辞めると公言するほど長く居る、というのはあるかも。
by dokin (2011-06-07 06:29) 

Hase

こんばんは
もう5年もたってしまいましたか?
とゆう自分はやっと10ヵ月です。

by Hase (2011-06-09 00:51) 

dokin

5年はすぐですよ!
私の場合、ご存知のように5年周期ぐらいで環境を激しく変えてきている(社内転職?したり、会社変わったり)ので、「そろそろ変わる時期だよ」と内なる声も聞くんですけど、今の環境は居心地が悪くなくてねー...
by dokin (2011-06-09 04:47) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。