SSブログ

仁川 [旅行]

ソウル仁川空港で4時間ほど待ち。
inc1.jpg
キレイで広くて座るところが沢山あって Wi-Fi 無料。待つにはいいところです。

日本から撤退してしまったダンキンドーナツだ!
inc2.jpg
ダンキン、結構好きだったので再会できてうれし。もちろん食べます。

あとは音楽聞いたり、
inc5.jpg

立ち読みしたり(嘘)
inc6.jpg
1Q84, 装幀は日本版と同じ。

結局ヒマで食べてばっかし。
inc3.jpg
キムチチャーハンうまし。
inc4.jpg
トウモロコシ茶。クセになる味。

nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

born to loose

ダンキンドーナツといえば、吉祥寺 の街中の広場にあったね。
by born to loose (2011-01-31 12:26) 

dokin

ダンキン、前はどこの駅にもあったよねー。ミスドも激減してしまったし。うかれ系やこじゃれ系のドーナツショップはときどき出現するものの、地に足の着いたドーナツショップはすっかり下火になってしまいました。
by dokin (2011-01-31 17:32) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。