SSブログ

足利 [旅行]

足利堪能中

as1.jpg
冬の足利学校は寒い

as2.jpg
超幅広なラーメン。ひもかわ麺というそうです。ワンタン状の食感。
右手で箸を持ちつつ左手で写真撮るのは結構難しいことを知りました。食べものブロガーなみなさんはどうやってるんだろ。

as3.jpg
幻の名車 Toyota 2000GT に何故かお目にかかれて興奮。かっこええですね。しかしここは車屋さんではなくてレストラン。足利は不思議。
nice!(0)  コメント/Comment(6)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 6

Hase

こんばんは
稲岡のほうにも行かれたのでしょうか?
2週間後に日本に戻る予定です。

by Hase (2011-01-16 01:49) 

dokin

ごぶさたです。
駅周辺をうろうろしただけでした。

今どちらなのでしょうか?
ちなみに私は今日フランスに戻ります。
by dokin (2011-01-16 04:11) 

Hase

こんにちは
ハノイにいます。
月曜朝着、次の日曜戻りです。

by Hase (2011-01-17 00:46) 

dokin

ををそうなんですか。
では1週間の日本を楽しんでください。

ちなみに、いまCDGで乗り継ぎ待ち中です。
CDG は15分間Wi-Fi が無料です。ケチなフランス。
インチョン空港はWi-Fi使い放題でした。
by dokin (2011-01-17 02:57) 

tommy

ひもかわ麺おいしそう (@_@;;; こんなの知りませんでした。 餃子の皮にもしっかりした麺らしさを求めてしまいます。薄皮の破けちゃう餃子はダメーっ!
by tommy (2011-01-30 00:58) 

dokin

ひもかわ麺、僕も以前隣の県で働いてたのに知りませんでした。麺はかなりソフトです。もっとも、この幅でコシがあると口が疲れちゃうかも。
by dokin (2011-01-30 05:56) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。