SSブログ

来ないタコ焼き [店]

Paris ラーメン屋通り Rue Ste.Anne に最近オープンしたっぽいタコ焼き屋。葉っぱ亭。
happatei.jpg
ちょっと入ってみました。

会計は先、飲み物はレジで缶を渡されて、自分で持って二階に上がる、というファーストフード方式。その形態からして、たこ焼きは一瞬で来るものと思って待つが、一向に出てこない。

店内にはそこそこ人が入っているが、皆さん相当待ちくたびれている模様。あまりにも出てこないので帰ろうかと思ったけど、もう会計してしまっているし、飲み物も飲んでしまった。結局30分ほどかかりました。高級レストランじゃないんだからさ。

たこ焼き生産能力に問題があるのか?店内の客のプライオリティが極端に低いのか?わからないけど、Paris で時間が有り余ってしょうがない方はどうぞ。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。