SSブログ

狼と羊 [羊 / The Sheepest]

オオカミと
sh02.jpg

羊が
sh03.jpg

にらみ合う
sh01.jpg
Quai Claude Bernard, Grenoble
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

まゆみ

どうも ごぶさたです。
お元気ですか?もうすっかりフランス人でしょうか。
早いもので2年ですよー 帰国してから。
さらーっとブログハイケンしましたが、
いま、グルノーブルは落書きがひどいんでしょうか??
そしてLOTUSのスプレッドはかなり気になります。。。
旭川は一気に寒くなりました。お体気をつけて。
by まゆみ (2010-10-21 07:25) 

dokin

あらら、懐かしいぢゃないですか。元気?
もう2年も経つんですねー。
Grenoble はC線沿いに大ショッピングセンターができたり、旧まゆみ家前を通るトラムE線の計画が発表されたり、と微妙に進化してますわ。

落書きは以前とそんなに変わらないと思う。単に僕が注目してるだけで。グル住民は特に誰も注目してない模様。
Lotusのスプレッド、日本でも通販で買えるみたい。ググるべし。
グルも今週から寒いです。そちらには負けますが。
ではお風邪など召されぬようにね。
by dokin (2010-10-21 08:08) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。