SSブログ

いるか(9) Justin Timberlake [いるか / Dauphin]

トラム Alsace Lorraine 前
justin.jpg

JUSTIN という店のシャッターに Timberlake と。
こういう「だったら何なんだよ」なしょーもない落書きって妙に記憶に残って腹立たしくなったりしますね。
nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

RAY

今ならJUSTINとあったら、TimberlakeじゃなくてBieberだろっ

・・・とツッコミ入れたくなりますね。
ま、でもどちらにしても「だったら、なんなんだよ」な人物ですが!
by RAY (2010-10-17 01:42) 

dokin

Justin Bieber は知らなかったのでググってみました。全米No.1!系な方なんですね。あんまりご縁がないかもですね...

さいきんちょっといいかもと思った Justin
http://www.youtube.com/watch?v=iltL1PfGBic
by dokin (2010-10-17 20:48) 

RAY

>さいきんちょっといいかもと思った Justin

「海辺で聴くブルー・アイド・ソウル」といったところでしょうか?
割といいかも。悪くないねって感じかも。(←ハルキか?!)

Justineと何の関係もないけど・・・
さいきんちょっといいかもと思った北欧ネオアコ・サウンド
 ↓
http://www.myspace.com/kuryakinmusic
by RAY (2010-10-20 00:00) 

dokin

音はさっぱりして害が無いかんじですね。
Kuryakin, 「くりゃきん」って発音するんでしょうか。日本語の語感的にはちょっと売り込みが難しいバンド名かも。
by dokin (2010-10-20 06:09) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。