SSブログ

Royal de Luxe @ Antwerp (6) 巨人は少女に会う [巨大もの]

巨人は2時間ほど行進した後、広場に到着してヘルメットを脱ぐ。今日はここで終了かと思いきや
ant24.jpg
巨人の視線の先には!
ant25.jpg
少女がやってきました。船に乗って。黄色いレインコートで。
ant26.jpg
とうとう会えたふたり。
ant27.jpg
そして今日はおしまい。この体勢でおやすみです。

流れがとてもスムースで自然に見えたのだけど、クレーン制御的にはこれはかなり難易度が高そう。凄い職人技。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

RAY

dokinさん!!
このblogで拝見していたら、どうしても映像で観てみたくなって、ついにググってしまいました。

で、発見。 → http://vimeo.com/6340561

なんて切ないんでしょう。
映像だけでもこんなに感動してしまうのだから、生で観たら、軽く眩暈を起こしてしまうかもしれません。
by RAY (2010-09-04 01:56) 

dokin

軽くどころか3日間眩暈を起こしっぱなしで。
めまい... 私が巨大なものを偏愛するのは、眩暈を起こしたいからなのかもしれません。

この動画は実際の音の代わりに静かな音楽が入っていてとても詩的ですね。実際にはものすごい数の観衆がいるのと、音楽ががんがんかかるので、ほぼトランス状態(!)で見ることになります。

何にしても、これはいつか観にいくべき!
by dokin (2010-09-04 05:28) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。