SSブログ

Fête de la Musique [Grenoble 生活全般]

夏至の日は音楽夏まつり Fete de la musique.
街中のいたるところで音楽が演奏される日。

街の中心部はただただウルサイばかりなのだけど、喧騒を抜けてIsere川向こうのRue St.Laurent に行くと、ちょっと静か目でいい感じです。

fdm1.jpg
カッコよろしいですね。

fdm2.jpg
Coolなトリオ。
あまり街灯もないので暗い。


歌詞カードを配って合唱するひとたち


何処か遠くに連れて行かれる音楽。

nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

おおゆき

お久しぶりです!
フランスで一番興味があった行事、今の時期にそちらにいられたら良かった。。。
良い季節になりましたね。
by おおゆき (2010-06-24 11:04) 

dokin

Ça fait longtemps!
ブルキナファソは暑いですか?Grenoble ももう暑いはずなんですけど、今年は肌寒い日が多いです。この日もセーター着て出ました。
by dokin (2010-06-25 01:14) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。