SSブログ

Perffusion @Lyon

Lyon でストリートアートのイベント Perffusion.
http://www.democratiecreative.com/perffusion/perffusion.html
pf1.jpg

Croix Rousse 地域の通りが
pf2.jpg
こんなことや
pf4.jpg
こんなことに。
pf3.jpg
でろでろ。

pf7.jpg
制作中。何か楽しいです。

ハト、養子にしてください。
pf8.jpg
箱の中にいろんなハトの絵が入っている。ウチも養子に一羽連れ帰りました。

どうなってるの?
pf6.jpg
地面に「影の絵」が描いてあるのでした。

Street Art って、結局は路上の落書きなので、地域行政的には忌み嫌われる存在なのかと思いきや、このイベントは Lyon市公認。懐の深い Lyon市。
もっとも、この Croix Rousse 地域、本当に汚い落書きだらけなので、どうせ描かれてしまうなら、ちょっとはセンスのあるものを増やしたい、ということなのかも。

nice!(0)  コメント/Comment(3)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 3

モクメ

こういう本気の落書きはイイネ。

by モクメ (2010-05-24 10:28) 

RAY

落書きする側で、自分が参加したいです。
Rosesの1stジャケ絵並のペインティングを披露する自信がございますわ!
by RAY (2010-05-24 22:26) 

dokin

ぜひ皆さんの地元や職場でペインティングを!
by dokin (2010-05-25 09:01) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。