SSブログ

羊をめぐる冒険 [羊 / The Sheepest]

さいきん Grenoble の街で感じるもの。
それは羊の視線。

Rue Louis Barbillion
sh1.jpg

Bd.Gambetta
sh2.jpg

Cours Jean Jaurés
sh3.jpg
ちょと顔が変わってる。

Rue Emile Gueymard
sh4.jpg
剥がれてます。紙製みたいです。

Place Claveyson
sh9.jpg
夜のしじまに。

---
次回につづく
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 2

RAY

次回は「ダンス・ダンス・ダンス」な踊っちゃっている羊が登場でしょうか?

私は文化的雪かきをしながら、次の動向を見守りたいと思います。

というか、なんですか?これ。
どうでもいいけど、羊の顔のトボけ具合がカワイイことに★4つ献上!
by RAY (2009-12-01 01:56) 

dokin

なんなんでしょうね?

鼠が僕に見せるためにGrenobleに羊を?
そのうちグレーのスーツの男がやってくるかもしれません。
by dokin (2009-12-01 05:22) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。