SSブログ

The Asteroids Galaxy Tour @Point Ephémère, Paris [音楽]

またまた Paris にいます。ほぼ週刊 dokin in Paris.

また Asteroids Galaxy Tour のライヴに。こないだ Bruxelles 行ったばっかりなんだけど。世間ではこれを追っかけというのだろうか。
agt1.jpg
Point Ephémère.
Saint Martin運河沿いのライヴハウス。
agt2.jpg
前回行った Bruxelles から3週間、この間ワタシにはカバン事件があったりしましたが、バンドはヨーロッパツアーの連日のライヴで鍛えられてきたわけです。何かバンドの演奏は前より明らかにタイトになってます。でもヴォーカルのMette はややお疲れな感じも。
agt3.jpg
謎のギターアンプ VAX.
VOX のパチモノなのか?DEC がギターアンプを作っていたのか?

最近、ちょっとしたライヴに行くと、その日の動画が必ず見つかる便利な時代。
The Asteroids Galaxy Tour / Around the Bend
Live at Point Ephémère, Paris

私のアタマが写ってるかも。わからないけど。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。