SSブログ

マック冬メニュー [たべもの のみもの]

牛に感謝しつつマックで。
ちなみにこの辺のひとは「マクド」と呼んでます。関西なフランス。
mac1.jpg
フランスのマック、冬の限定メニュー。期間中、3つのうちのどれかが店にあります、というアバウトな企画。
- フランスのラクレット
- イタリアの森
- スイスのフォンデュ

こういうの、つい頼んじゃうんですよ。キャンペーンに弱い客。
mac2.jpg
ラクレットバーガー。
宣伝写真と違ってぺしゃんこ。JARO的なものってフランスにもあるのかな。でもボリュームは結構あります。1個食べたらお腹いっぱい。
nice!(0)  コメント/Comment(7)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 7

のえる

げーーーーーーーー!!!食べたい!!!やっぱしラクレット使ってるバーガーなんですよね??あと3週間で帰りますー
by のえる (2009-02-26 17:42) 

dokin

これはラクレットっぽい fromage が入ってました。あと3週間やってるかなー。終わっちゃってたらラクレット大会(?)でもしますか。マックのハンバーガーにかけたり。
by dokin (2009-02-27 03:29) 

のえる

ははは!ラクレットハンバーガーがけ。乙ですねー 笑 

すんません、あと2週間で帰るんでした。カウント間違えました。

せっかく帰っても、次の週はCUEFお休みらしいですが・・・

みんなであつまりたーい!dokin会しますか!?
by のえる (2009-02-27 18:52) 

dokin

あと2週間、日本の美味しいものをタンノウしてきてくださいな。僕は3月CUEF復活です。semi-intensif は休み無くずっとあるみたいです。
dokin会(ってなんだろね)、やりましょう!
by dokin (2009-02-28 04:16) 

tommy

近所の「マクド」で最近Quarter Pouderというのが出ましたが(キャンペーンでステッカーを頂いた)、そちらには色々おいしそうなのが色々あってうらやましい~。
by tommy (2009-03-01 20:55) 

tommy

ごめん、pouder → pounder でした。
by tommy (2009-03-01 20:57) 

dokin

Quarter Pounder, お腹いっぱい系ですねー。こっちでは何故か Royal Deluxe, Royal Cheese なる名前です。メートル法発祥の国なので、パウンドなんて前近代的な単位は使いたくないんでしょうか。

でもファストフードは日本の方が種類が豊富でいいですよ。モスバーガーとかフレッシュネスバーガーとか。スパイシーモスチーズバーガーが食べたい!
by dokin (2009-03-01 21:45) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。