SSブログ

怖いメール [其の他]

From: "Amazon.co.jp"
お客様がこれまでに購入された、またはお持ちの商品を参考に、おすすめ商品を紹介させていただきます。

今回のおすすめ内容:
* 恐怖 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
* 恐怖 2 (2) (ビッグコミックススペシャル)
* おろち 1 (1) (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)
* おろち 2 (2) (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)
* おろち 3 (3) (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)
* おろち 4 (4) (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

----

ひー怖い。
メールを見て「身がすくむほど怖い」のはこれが初めてだ。小学生の時に封印した恐怖が押し寄せてきました。
帰省したときにうっかり買ってしまったのだ。楳図。もうかんにんしてください。amazonさま。
でもこれ、良いですよ....


蟲たちの家

蟲たちの家

  • 作者: 楳図 かずお
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント/Comment(5)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 5

モクメ サンジャク

そっちかあ、なーんだ。
もっとオカルト的な、たとえばあと何日で死ぬ、とかの方を期待したぜ。

今回のおすすめ内容:
☆薔薇族
☆さぶ 

まさかこんなのすすめられてないよね?
まあアマゾンじゃ売ってないだろうけどネ。
by モクメ サンジャク (2009-01-15 19:19) 

モクメ サンジャク

☆書き忘れ

楳図 かずおさんは御殿山に住んでた頃何度も見かけました。
のんきに散歩してるように見えて実は残酷なストーリーなんかかんがえてるんでしょうね。
by モクメ サンジャク (2009-01-15 19:27) 

dokin

ギャグに行く前の楳図は本当に怖くて、当時小学校で廻し読みした子供は深いトラウマを負っているのです。今読むと味わい深いのだけど、幼少期のトラウマは残るのだった...

吉祥寺でよく見かけました。楳図氏。いつも赤白ボーダーな。雑踏の中でも氏はくっきり浮き上がって見えるのが面白かった。
by dokin (2009-01-15 20:19) 

モクメ サンジャク

もう一つ怖いのは最初のコメントみたいに他人に知られたくない趣味、またはアマゾンが知ってるはずがない趣味の情報を何故かアマゾンに見抜かれていて、お薦めメールが来たら…怖いです。
by モクメ サンジャク (2009-01-16 00:57) 

dokin

もう全部見抜かれているかもよ。それを悟られないようにスマートに商売かけてくるでしょうけど。
amazon 単独でさえ、閲覧履歴を全部持ってるだろうし、もし仮に Googleの検索履歴やYouTubeの再生履歴と繋がっているとすると、僕達は完全にまるはだかです...
by dokin (2009-01-16 04:57) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。