SSブログ

Plastique で Mignon [其の他]

ちょっとこじゃれゾーンに行くと
pla1.jpg
plastique で mignon で。

pla2.jpg
とても plastique で mignon で。

なんか東京に夢中になる Français の気持ちがちょっと分かってきた。
plastique で mignon なところがとても愛おしくなるのです。フランスに無いところが。
nice!(0)  コメント/Comment(5)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 5

のえる

うちのもそこに惹かれたんでしょうねーさて私達はフランスの何を愛おしく思ってるのかしら?
by のえる (2008-12-27 08:30) 

dokin

うーむ。僕の場合「たまたまそこに仕事があったから」フランスに渡ったわけですが、「お気楽でガサツ」「リクツっぽくて頑固」なところはとても愛おしいです。今や。
by dokin (2008-12-27 10:26) 

のえる

「お気楽でガサツ」「リクツっぽくて頑固」

的を得てますね~納得。

私もたまたま、ワーホリ受かっちゃったからきちゃったんですよ、初めは。こんな生活送るとはねー。にんにん。
by のえる (2008-12-28 03:53) 

RAY

あ、この2枚目の写真は、青山の骨董通り交差点にある「Berry Cafe青山」のウィンドウじゃないですか??
(カフェコムサが経営しているお洒落なカフェ)
私、以前はこの辺りで7年以上働いていたので、懐かしいです。
このケーキ達はオブジェみたいで、まさにplastique で mignonな感じが好きでした。

dokinさん、東京ライフ、満喫中みたいですね☆
by RAY (2008-12-28 13:10) 

dokin

そうそう。ソコソコ。
向かいの紀ノ国屋が大きいビルになっててびっくり。
by dokin (2008-12-28 22:24) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。