SSブログ

クロアチア戦 [其の他]

ワールドカップ、日本-クロアチア戦を部屋で見る。

左がフランスM6。右がTV朝日。衛星中継でヨーロッパから日本まで行って、ネットでまた日本からヨーロッパに帰ってきた映像。なんかとてつもなく無駄。でも日本語解説が聞けていい。エンコード/転送でバッファリングが結構大きくて20秒ほど遅れる。映像ソースは全く同じ。


nice!(0)  コメント/Comment(3)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 3

pie

20秒しかずれないのですか。
周りに他のTV観戦者がいなければ十分な時差ですね~
昨日は川口の好セーブ時などに近所から歓声があがっていました。
20秒後に何かが起こることがわかってしまいます(笑)
by pie (2006-06-20 00:04) 

dokin

フランスで日本/クロアチア戦を真剣に見る人はあまりいないので全然モンダイなかったです。夜やってた韓国/フランス戦は近所から歓声やら悲鳴やら聞こえてました。
by dokin (2006-06-20 01:51) 

tommy

Grenobleでたしかイタリアの試合で夜に歓声やら悲鳴やらが聞こえていたはず。近いし移民も多いみたいだし。それから近所にブラジル国旗を掲げたカフェorバーもあったような。
by tommy (2006-06-21 00:35) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。