SSブログ

移動中につき [移住準備]

AirH"レンタルを返却するので、日本からのインターネット接続はここで終了。現地で無事にネットにつないで更新再開できる日はいつ来るのか?それまで皆さんごきげんよう。


nice!(1)  コメント/Comment(6)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント / Comment 6

熊人

無事着きますように。。。
by 熊人 (2006-05-26 18:07) 

トーバトル

行ってらっしゃい。
気をつけて。
グルノーブルからの書き込みを楽しみにしています。
by トーバトル (2006-05-27 09:04) 

dokin

今成田です。これから飛行機に乗ります。
行って来まーす。
by dokin (2006-05-27 10:52) 

こまじょ

 ああ、コメント間に合いませんでした。すみません(>_<)
今頃dokinさんは希望をだいて雲の上を飛んでいるのでしょうか?何の支障もなく無事に空の旅を楽しんでいるのかな。
 グルノーブルからのブログを楽しみにしています。
by こまじょ (2006-05-28 14:33) 

tommy

お気をつけて。教則本アリガトね。Grenoble 情報楽しみにしてますですよ~。あちらの音楽とか。bon boyage (でいいのかな?) 私も明日から、とても久しぶりの海外で準備中。緊張してます...
by tommy (2006-05-28 22:40) 

dokin

無事についてます。今日が出社一日目です。滞在先でまだネット接続ができなくて会社からコメント。初日からネットの私用。いいのか?
by dokin (2006-05-29 17:18) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。