SSブログ

引越しパート2 [移住準備]

ヨーロッパ行き引越しはまだ業者決定が出ない中、都内行き荷物の小引越し。ウチの荷物はどんどん減っていく。だいぶガラーンとしてきた。このところ、いろんな引越し業者を使っているが、大手/中小問わず全業者に共通して言えるのは、

「どいつもこいつも、時間通りに来やしねえ」

ということですね。傾向としては早め。約束の5分前とかだったら褒めてあげたいところだが、数時間前に突然来たりする。早すぎだろ。ビジネスマナー講座でも受けて欲しい。今日も1時間前に来られて昼メシ食べそびれた。カリカリ。

でももう分かっているのだ。フランス行って何もかも約束より数時間待たされて、ああ日本の引越し業者は早く来てよかった、ときっとこの日を想ふだろうことを。

---
今日の不安な犬@武蔵小山商店街

変なおじさんがこっち来た。写真とってる。やだなあ。早く向こう行かないかなあ。おかあさん早く戻ってこないかなあ。


nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。