SSブログ

Otanoshimi [店]

気がついたら Grenoble にこんな店が出来てる。お弁当屋さん?
IMG_1204.jpg
看板の配色(黒/赤/白)が「フランスのなんちゃって和食店」の典型色なのでちょっと警戒しつつ...

黒板を見る限りは安全そう...
IMG_1202.jpg

何はともあれ、食べてみました
IMG_1203.jpg
豚生姜焼き弁当 9ユーロ也。ちゃんとしたお弁当です。おいしいよ。

夜8時ごろまでやってるらしい。会社帰りに唐揚げ弁当買って帰る、なんていうことがグルノーブルでも出来るようになるわけです。ありがたや。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

Hiroko@ OTANOSHIMI

こんにちは。先日お客様から、ブログに書いていただいたとお聞きして探してみました!オープンしたての時の写真なので黒板もぐちゃぐちゃでちょっとお恥ずかしいです…f(^^;笑
またいらしてくださいね~
ありがとうございました!
紘子
by Hiroko@ OTANOSHIMI (2016-01-10 20:49) 

dokin

お店の方からコメントいただいて恐縮です。この記事の後、一月ほど留守にしていたのですが、またグルノーブルに戻ってきました。通わせていただきます!
by dokin (2016-01-10 21:13) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。